*ココロのキオク*

山登りと日々のことをつづります。

お花見🌸

今日は近場でお花見🌸

そろそろいい感じかな?

いいね♪( ´▽`)

ちょうどマルシェも開催されていて、こころ(犬)のネックレスを買いました♪

ペット用(犬用?)のお店もいくつかありました。

少し歩いてみたいと思います。

満開まではあと2、3日といったところでしょうか?

うーん、それと青空が欲しいところ。。(゚∀゚)

家に戻り、こころにネックレスをつけたところ、首に何かがあるのが嫌だったらしく自分で取ってしまい、ヘアバンドのようになっていました(^^;

いやなの〜!

午後から晴れ間も見られたため、夕方再び行ってみました。

やっぱり青空があるといいですね♪

夕方はこころも一緒に。

こちらは筑波山🏔

どうした?

クンクン♪

たのしいね♪

束の間のお花見を楽しみました♪