*ココロのキオク*

山登りと日々のことをつづります。

夜桜🌸

桜を楽しめるのも束の間の時間。

できる範囲で目いっぱい楽しみたくて、近場で夜桜散歩🌸

一昨年までは母と来た。

「今日も行こう♪」と毎日のように来たこともあった(^^)

 

お次は別のところ。

車だと結構近いのだけど、行くのは初めて。

途中すれ違いが困難な箇所があるような田舎の神社⛩

そんな辺鄙なところに他県ナンバーの車が結構あって驚いた。

そういえば、東京発の、某クラブ○ーリズムのバスツアー(昼間のね)もあるらしい。たまたま、先日、職場に東京から来た方がそのチラシを見せてくれたのだ。

 

これは鳥居の裏から撮ったもの。



近くにこんな素晴らしいところがあるなんて、数年前まで知らなかった。

人が多くてどうしても入ってしまう。。

満開の桜・・少し散り始めてきてるかな。

良い時に見られてよかった(*´∀`*)

お花が見られる時期は短くてちょっと切ない。