*ココロのキオク*

山登りと日々のことをつづります。

夕方さんぽ♪

近場のポピーを見に行ってきました。

筑波山をのぞみます。

ここは日曜日にイベントがあったので、土日は混むだろうと避けたのです。

ちょっと見頃は過ぎた感じはありましたが、なかなか楽しめました♪

お花見てませんね。。(゚∀゚)

元気そうなお花もありました♪

逆光気味もいいかな、と思って。

なかなかいい感じでしょう♪( ´▽`)

興味なし。。

筑波山との共演♪

さて帰ろうと思っていると、中国人の女の子から写真を撮って欲しいと頼まれ、スマホで撮って見てもらった。ら、6枚撮って欲しいらしく、あれこれポーズを変え、6枚撮ってあげた(^^; 6枚って何か意味があるのかな?? 何か言ってたような気もするけどよく分からず。。

映える写真になってたらいいな(*´∀`*)

 

夕飯は中途半端なエビ🦐があったので、エビのトマトクリームパスタに♪

エビがゴロゴロで、トマトクリームがこってりと美味しかったです(^^)

麺は少なめに(^^;